Mr.KITTの趣味ブログ
私の趣味に関連することを書かせていただきます その他には日常で起きたこととかも書くつもりです 面白くなくても怒らないでね^^;

プロフィール

キット4000

Author:キット4000
キットです
ゲーム・ドラマ鑑賞・映画鑑賞・怖い話・アフィリエイト(近々導入)・etc.
これらの事を書いていく予定になっております。
更新は気分次第なので、半年以上空ける時もあれば、1週間で更新する事もあったりしますw



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

ゲームをお借りしてますので、ご自由にお楽しみ下さい<(_ _)>



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



最近のトラックバック



Classiclock+α



舞妓Haaaan!!!






これからしばらくRoloと言うゲームについて書いていきます

これからしばらくRoloと言うゲームについて書いていこうと思います。

現在このゲーム少し過疎気味なのですが、内容はやり込めば面白く、協力プレイも出来るので

σ(・_・)としてはおすすめなゲームなのです。

ですが、このゲーム導入が少々面倒で、アップデートも自分で行わなければいけないので、そ

の辺が分からなく多少の過疎化の原因につながっている物と思われます。

そこで、今回は簡単にではありますが導入からプレイの流れを説明していきたいと思います。

興味のない方、知っているという方は続きを読まず次回の更新までお待ち下さい。

それでは興味のある方↓をクリック!w
[続きを読む]

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム


今日のお話は鏡にまつわる恐怖です

毎日毎日怖い話ばかり書いてますが、ほとんど放置気味だったこのブログも怖いお話ネタがなくなるとまた寂しくなってしまう気がします。
ってか4日も連投するなんて私にとっては奇跡ですが(ぁw
とは言ってもそろそろ涼しくなってきましたので近いうちに幕を閉じさせていただきます。
で、これをご覧になってる皆様にお願いです、皆様の体験した怖い話ネタをこちらで募集させてくださいませ~<(_ _)>
とりあえずこの記事内にメールフォームを簡易的に用意いたします(そのうちプラグインのあたりに作りますが)ので、そちらからどしどし送ってきて下さいね~・・・まぁほぼ過疎ってるから来ないかもですが><
kitt4000@msn.com

それではいつものように↓からお入り下さい。(コピペ転載は禁止ですよ~)
[続きを読む]

今日の恐怖は携帯電話!!

え~・・・私の携帯電話が壊れてしまいましたTT
画面が縦に2分割されて両方とも斜めに斜線が走っています・・・(-_-;ウーン、ブラインドを斜めにしたまま下ろした感じですねぇ^^;
しばらくメールが出来ません><
と言う訳で、腹いせに(ぇw)携帯電話の恐怖話をお送りします<(_ _)>
転載及びコピペは禁止とさせていただきます、それでよければ
いつものように↓のボタンを押してご覧下さい。
[続きを読む]

ちょっと趣旨変えます

夏の間は怖い話ばかりしようと思ってたんですが、今回だけ趣旨を変えさせていただいて・・・
まじめな顔してアフォな話を書かせていただきますw
なんていうのかなぁ・・・もうね、ただ単に妄想ですよ妄想ww
でも一応内容は環境問題(地球温暖化)についてなんですけどね・・・

まぁアフォな話に付き合ってくれる暇な人は↓のボタンを押して読んでやってくださいなw
[続きを読む]

もうすぐ8月も終わり・・・スパートかけますw

あ!・・・・・と言う間に8月半ばでございます<(_ _)>
活気付くとか書いておきながらまたもや放置してしまいました^^;
と言う訳で、今週は少し頑張ってみたいと思います。

怖い事、特に心霊的な現象の起こる場所なんて言うのは大体相場が決まってる様でして、学校だったり、海(泳いでる最中)だったり、山の中だったり・・・
そんな中で今回お話しするのは色々考えたけど、やはり定番のトンネルの怪で行きたいと思います。
また例のごとく昔読み漁った本の中からの紹介になりますので、転載などなされない様、よろしくお願いいたします。
怖い話が苦手な方はご遠慮くださいね~^^
では↓のボタンをクリックしてお進み下さいませ<(_ _)>
[続きを読む]



